焼津豊田幼稚園

» お知らせ

静岡県焼津市の焼津豊田幼稚園です。

◎入園説明会は本日実施します(8/7)

本日8月7日の午前10時より本園内遊戯室において、令和6年4月に入園該当のご家庭対象に入園説明会を実施いたします。該当年齢のお子様をお持ちの保護者様はぜひお気軽にご参加ください。ご参加の際には恐れ入りますがスリッパ等の上履きをご持参願います。また、暑い中ですので各自、水分補給等のご準備についてもご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・入園説明会 対象 令和2年4月日生まれ~令和3年4月1日生まれのお子様(3歳児年少組)

平成31年4月2日生まれ~令和2年4月1日生まれのお子様(4歳児年中組)

・日 時   令和5年8月7日(月)  午前10時より約1時間

・会 場   焼津豊田幼稚園 正面南棟1階 遊戯室

※駐車場は一番奥の園舎の西側にございます。駐車場側の門も空いていますので駐車場から園内に入場することができます。

 

◎つくしんぼクラブの「夏の水遊びの会」がひらかれます(7/31)

本日7月31日(月)の午前10時より正午まで園庭でつくしんぼの会の「夏の水遊びの会」が開かれます。ご時間のあるお宅はお気軽にご参加ください。なお、大変暑い一日となりそうですのので、それぞれに熱中症予防のために親子ともども帽子着用、水分補給に十分ご配慮願います。着替え等は遊戯室を開放しておりますのでご利用ください。皆様のご参加をお待ちしております。

 

◎令和5年度つくしんぼクラブが始まります

未就園児つくしんぼクラブがいよいよ6月12日(月)より始まります。毎週月曜日の午前10時から12時まで、園庭や遊具を使って楽しく遊び体験をしてみませんか。また月に1度程度、親子参加のイベントも企画されます。地域にお住いの未就園児をお持ちの保護者様、どうぞお気軽にご来援ください。12日以降、随時、入会受付を行います。なお、入会に際しては、入会時に傷害保険費用と参加教材費として400円が必要です。