焼津豊田幼稚園

» お父さん、いつもありがとう

静岡県焼津市の焼津豊田幼稚園です。

21日(土)、園内において父の日にちなんだ家族参観会が開かれました。お仕事の都合で残念ながら欠席となったお父様もいらっしゃいましたが、大勢のお父様にご出席いただき、にぎやかに楽しく実施することができました。

年少さんはお父さんと一緒に室内で楽しいふれあい遊び。入園してから2ヶ月のお子さんの成長に、目を細めていたおとうさんも多かったようです。年中組は園庭で親子体操をしました。子どもたちもお父さん、お母さんも幼児体育研究所の青柳先生、神先生と一緒にいい汗をかきましたよ。「疲れたよ!」といいながらも子どもたちと手をつないで晴れやかな笑顔のお父さんたちの姿が印象的でした。年長さんは室内で親子の共同製作に挑戦。作って遊ぶことのできるおもちゃ作りを楽しみ、できあがったおもちゃで歓声をあげて遊びました。

お父様方、貴重なお休みを子どもたちのためにご参加すいただき、本当にありがとうございました。また、大変お疲れ様でした。「お父さん、いつも私のためにがんばってお仕事してくれてありがとう!!」これが子どもたちの心からの声です。

CIMG2555 CIMG2568  CIMG2570 CIMG2577 

年中の親子体操     年少のふれあい遊び     年長の親子製作      プレゼントに笑顔!

 

アクセス
学校法人相愛学園
焼津豊田幼稚園
〒425-0086
静岡県焼津市小土1059-1

一般のお問い合わせ

【電話番号】
054-628-4004

【メールアドレス】
niko-niko@ca.thn.ne.jp

様式のダウンロード